スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AT-43追加購入

オニとコグのアーミーボックスが届いたので、火曜の夜にまるまタワーで遊んできましたよ。
開・即・遊!

...続きを読む

スポンサーサイト

土日

土曜日は吹上へ。
OKAZAKIさん主催のFMGCでバトル。

...続きを読む

勘違い

しないでよねっ!
この前久しぶりにAT-43を遊んだ後色々調べてみたら、間違ってた点がいくつかあったので、メモっておきます。

...続きを読む

AT-43の始め方

最近はAT-43絡みのエントリーが多いざんじです。
今回は、これからAT-43を始めようとする人向けの記事をば。

...続きを読む

聖闘士バレンタインの日

バレンタインデーは、よんぷらでバトル。

...続きを読む

AT-43の現状

しばらくAT-43から離れているうちに、色々と変化がありました。

...続きを読む

久しぶりのAT-43

建国記念日は粥村で遊んでました。

...続きを読む

2/6ザット

土曜はザット会でした。

...続きを読む

21やるよ

2/21(日)、寒川の南部公民館を確保しました。
ミニチュアゲーム湘南のイベントやりますよー。

13時から21時半になります。
結構な人数の方が参加表明されているので、楽しみですよ。
今回もウォーマシン&ホードがメインです。他のゲームをやりたい人は、予め対戦相手を見つけておいてくださいね。

地図とか正式な告知は、後ほどアップします。

シグナー本

フォースオブウォーマシン・シグナーが届きましたんで、紹介します。

リトリビューション同様、各ウォーキャスターのテーマアーミーが載っています。
全員一段階目は特定の兵種しか使えない、マグナス方式。
二段階目以降はいつものように、同じものを複数入れたり、特定のキャラクターを入れたり、といった制限です。
ざんじは複数所持してるモデルがほとんどないので、やっぱりあんまりやらないんじゃないかなあ。

新モデルもいくつか。
ウォーキャスターのカラは、見た目通りの射撃屋。超射程のライフルがウェポンマスターってのは熱いが、単発なんだよなー。レインホルドが手放せないカンジ?
新ライトジャックのファイアフライは、射撃武器が伝播はするが、ディスラプション系はなし。しかし、コンデンサーという特殊能力があり、ストームスミスの技の中継地点になれる。これは面白い。
ユニットは、NQMに載ってたトレンチャーコマンドーとストームタワーのみ。
ストームブレイドのアタッチメントの、ストームガンナーが熱い。射撃のRNGが長く、ヒットしたら他の連中の射撃が自動ヒットになる。
トレンチャーコマンドーのアタッチメントは、普通にスプレー。
トレンチャーソロが追加。アーティリストや自爆無効といった、AOE補佐系。シグナーはAOE少ないんで微妙な気が。

カラーページを見ると、チャージャー系がやたらと大きくなってます。
ボディはファイアフライと一緒なんで、全種類パーツがついてくるのかも?

こんな本が毎月出るなんて・・・嬉し過ぎて悲鳴が出そうですw

続・タブレットの話

先週アップしたタブレット話の続きです。
なんか様子見みたいな事言ってたけど、どうせiPad出たら即買いする気でしょ?とか思った方も多いんじゃないでしょうか。
やだなあ、ざんじがそんな事するわけないじゃないですか。

...続きを読む

スノボ

先週末は白馬八方に行ってきました。
毎年恒例の会社の同僚との旅行です。

...続きを読む

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。